2009年10月26日月曜日

英語版の対応を早めに考るかな

「アドミンくんビューワ」のセールスレポートを見ると、U.Sの方も買ってくださっているみたいだ。なんかお願いしてないけど、レビューもしてくださっているサイトがあるしw。

もちろん、「現バージョンでは日本語だけしか読めませんよ」と注意書きを書いてあるんだけど、ちょっと申し訳ないから、対応時期を早めようかと思う。

ほとんど準備はできてるので、さほど時間はかからないはずだし。ただ、11月はちょっと忙しいのであまり作業が進められないかもしれない。

遅くともクリスマス前にはなんとかしよう。

2 件のコメント:

  1. 本日、購入させていただきました。当方、日本人ですがUS在住のため、USストア経由です。現地の人も買われているのだと思いますが、一応、私みたいな者もいるということで。

    なお、スクリーンショットがAirplaneモードになっていたのでオフラインでも使えるんだろうなと思ったのですが、一度手動でダウンロードしないといけないんですね。一括ダウンロード&ダウンロード済みフラグが付くと更に良いかなと思いました。

    返信削除
  2. アドミンくんビューワをお買い求めくださいまして、ありがとうございます。

    誤解を招くスクリーンショットでごめんなさい。ダウンロードが必要ないと思わせてしまう事にまったく気づきませんでした。

    ダウンロード済みのフラグについては、次回のアップデートで対応します。
    一括ダウンロードについては、ごめんなさい。サーバ(GAE)アプリ経由でのサイト解析処理にかかるCPU負荷率の問題があるので、ちょっと難しいです。
    とりあえず、宿題にさせてください。

    今後ともよろしくお願いします。

    返信削除