2009年11月21日土曜日

GAEOに関するレポートを公開しました

Twiiterの知り合いでkomagata氏に、GAEO(Google AppEngine Oil)の調査をご依頼いただいたので、調査してましたがGoogle Codeにそのレポートと簡単なサンプルを載せてありますので、ご興味のある方は見てください。

現在はまだ、GAEOをよく知らない方を対象にした内容ですが、今後もGAEOやGAEを調査していく中で大事なことについては取り上げる予定です。
公式サイトのドキュメントが日本語で、かつ読めばすぐにわかるような内容は載せないつもりです。また、Python以外の環境では私の好きな「Sinatra」についても調べていこうと思います。

興味がある方は下記のサイトをご覧ください。更新状況については「Wiki」タブをクリックしてご確認ください。
gae-reports - Project Hosting on Google Code

最後に、

komagataさん、盗難に遭って困っていた私に、短期の依頼をくださってありがとうございました。非常にたすかりました。今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿